年末年始休業のお知らせ

令和5年12月28日~令和6年1月3日まで発送はお休みさせていただきます。


※年始は1月4日(木)より通常営業となります。


さつまいものおやつ 購入場所のお知らせ

これまでオンラインショップでの販売をメインにしておりました、
さつまいものおやつが鹿屋市のどっ菜市場様でも購入できるようになりました。

販売商品━━━━━━━━━━━

◎さっくさくやきいも
◎まるごとやきいもせんべい
◎しっとりほしいも

━━━━━━━━━━━━━━━

ぜひ近くにお寄りの際はお越しくださいませ。

弊社事務所でも販売しておりますが、
一枚一枚手焼きで焼いているため、
受注生産となっております。

お越しの際はぜひ事前にご連絡くださいませ📞

またオンラインショップでは常時注文を承っております

お盆休業のお知らせ

令和5年8月11日(金)~8月15日(火)迄お休みさせていただきます。

インターネット注文の発送もお休みさせていただきます。

8月16日(水)より順次発送となりますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

平成記念誌 鹿屋KANOYAに掲載していただきました。

令和3年3月発行の平成記念誌鹿屋に弊社社長のインタビュー記事が掲載されました。
さつまいも「紅はるか」との出会いから、今の「紅はるか」ができるまでの過程などをお話しさせていただきました。ぜひご覧ください。

「ZIP!」のうまいもんジャーニーに出演させていただきました!

10月30日金曜日、日本テレビ「ZIP!」のいただきます!日本全国うまいもんジャーニーのコーナーに出演させていただきました‼︎マーティンさんにべにはるかの焼き芋、さつまいもご飯、がね天、手作りスイーツをご賞味いただきました☆

ps.とってもよかにせでした♪